流行り物好きのつぶやき

ミーハーな情報です

有機野菜の宅配なら「らでぃっしゅぼーや」がいいかも

家族の健康を考える上で、ご家族の口にするものは納得したものを選びたいものです。

安心した食材を使いたい時には、有機野菜の宅配を請け負ってくれる「らでぃっしゅぼーや」が便利です。

>>http://xn--m8jo2bb1dwa4mqch9a27icy66d.biz/
小さな子供が居る家庭でも、玄関先まで届けてくれるので、重い荷を持ち帰ることもありませんし、子ども連れで買い物に行かなくてもよくなるので、本当に手軽なサービスです。「らでぃっしゅぼーや」で扱う食材は、有機野菜・低農薬の農産品のほかにも、肉・魚介類、乳製品、冷凍惣菜、乾物、調味料、お菓子類、日用品、ベビー用品までも豊富に取り扱っています。様々な旬の野菜を楽しみたい方に対しては、バイヤーが厳選した、季節の野菜詰め合わせセットも用意されていたり、食物アレルギーやカロリーコントロールをされている方に対しても、対応食材が豊富に用意されています。
注文の仕方は、公式サイトからネットで確認しながら、いつでも簡単に注文できるので、共働きで、お仕事と家事育児をしている忙しい方にも大変便利なサービスです。初めての利用で不安に感じている方、検討されている方には、様々な要望に応じたお試しセットが用意されているので一度、試してみるのが良いかなって思います。

お気に入りになったフェリージのバッグ

フェリージのおしゃれなアイテムをネットショッピングで購入しました。

こちらを参考にして・・・フェリージ【バッグ・財布】通販ならここが安くてお得ですよ!

スマホを見ていて、素敵なバッグを見つけました。フェリージというブランドで、私は初めてそのブランドを知りました。気になったので、いろいろと調べてみたところ、私の家の近くにフェリージのショップが全然ないことがわかりました。(T_T)
バッグは、自分で見て納得してから買いたいと思っていたので、そのときは諦めました。
しかし、やはりスマホを見るたびにステキと感じてしまうのです。

そこで、フェリージのネットで安く買えるサイトを探してみてました。

もちろんそのバッグも販売されているのですが、他にもおしゃれなアイテムがたくさん販売されているのです。実物を見られないのは本当に残念だと思ったのですが、サイト内にはたくさんの写真が掲載されているし、返品はできるとのことでした。なので、思い切って購入してみたのです。
注文して数日後、自宅に商品が到着しました。早速開けてみると、思った通りのものが届きました。シンプルだけどとてもかわいく、使いやすいのです。早速お気に入りになりました。
その後、フェリージはとてもお気に入りのブランドになりました。私にとっては価格が高めのブランドなのでボーナスのときにしか購入できませんが、それでもネットショッピングサイトにて吟味して購入しています。
あのとき、ネットショッピングをして良かったです。

リュックが流行っているので買いました。

最近、リュックを持っている人がやたらと増えている気がしていました。通勤のときとかものすごく見かけます。それに職場でもリュックを持っている人が結構多くて、僕もかっこよくておしゃれなリュックがほしいと思っていました。とはいえ、今はトートバッグを持っているんですけど、今度からノート型のパソコンを購入したんです。自分のですが、これは仕事でも使います。なので、ふだんからモバイルPCとかを持ち歩くのなら、やっぱり荷物がたくさん入るリュックの方が便利かなと思っていました。そこで、リュックを買うことにしたんですが、正直、どんなリュックがいいのかよくわかりませんでした。見た目だけで選ぶのも、あとで後悔しそうですし、収納力と使い勝手、それと見た目のオシャレ度で選ぶことにしたんです。機能性は重要ですからね。リュックって移動中はいいけど、いざ、荷物を取り出すときは割りと面倒ですよね。いちいちリュックを降ろさなくちゃいけないので・・・なので、取り出し口の場所やポケットが多くついているとかがいいと思いました。あとリュックは自分の背中に背負うものなので、結構盗難とかのリスクもあるんじゃないかって思っていました。なので、しっかりとカバーがついているとかの方が安全かなと思ったんです。で、そんな感じでリュックを選んだのですが、僕が選んだのはグラビスのリュックでした。

グラビスのバッグ

グラビスはシンプルでなおかつかっこいいので・・・。購入したのはネット通販でかいました。値段も安かったし、なによりリュック初心者ってことで、まずはそんなに高いものにしたくなかったのです。グラビスはその点でも、お得でしたよ。

オフィスにマッチしていたコルビジェのソファ

友人が今度会社を起こしたんです。いわゆる起業です☆羨ましい~!
ぼくなんざ、今だにしがないサラリーマンです。。。

で、この間、オフィスを借りたということで、開業祝い?みたいな感じで、何人かと行ってきました。
オフィスが渋谷にあり、駅からも近いのですごく便利!
まぁ、オフィス自体はそれほど広くなかったのですが、それでも一国一城の主というわけで、なんか友人がものすごくかっこよく見えました。

だって社長ですからね(´゚д゚`)
で、そのオフィスの応接室みたいな場所にデンと構えて置かれていたのが、なんとコルビジェのソファだったんです。

コルビジェは日本でも国立西洋美術館が世界文化遺産に登録されて、一気に有名になりましたよね。

僕は建築とかに結構興味があったのでコルビジェのことは以前から知ってました。そんなわけで、友人のオフィスにコルビジェのソファ、LC2の3人掛けが置かれていて、正直やるなぁって思いました。

いろいろと話を聞くとコルビジェの正規品で購入したそうです。ただ、僕個人的には、コルビジェのソファは、リプロダクションのものとかも結構多いのでコルビジェのオリジナル製品の忠実さを厳密に追求するというわけじゃないから、リプロでもいいからコルビジェのソファを使いたいと言う派です。

その方が、コルビジェが安く買えるので(^_^;)

それに友人もコルビジェを通販で購入したそうですから、ソファとかはネット通販で買った方がなにかと便利なのかなって思いました。

気になるコルビジェの座り心地は、硬めかなと思ったけど、反発力があり快適さがありました。

お祝いのときに、座ったりしていたので、僕自身もコルビジェのソファが欲しくなりました。

岡山に行ってきた

はじめての岡山に行ってきました。

なんか岡山って行く機会がなくて。。。

で、岡山を楽しむには、レンタカーでの観光が便利です。

岡山県には観光スポットがたくさんあるため、岡山 レンタカーでの観光も有意義なものになります。中でも、倉敷美観地区には多くの人が訪れます。柳並木や、白壁となまこ壁が美しく、写真におさめる人も少なくはありません。美しいコントラスは見る人の心をわしづかみにします。伝統的な日本建築を見ることもできます。大原美術館には、世界的名画があり、考古館なども文化的施設ともいえます。他にも、岡山後楽園も観光の名所として名高く、観光客の多くが足を運びます。日本三名園としても有名ですが、回遊式庭園の美しさを楽しめます。そして、レンタカーのメリットを感じるのが、瀬戸大橋です。映画の舞台にもなるほどのところです。瀬戸内海をまたいで、本州と四国を結んでいます。鉄道と道路の併用橋ですので、鉄道を好んでみたい人にも人気があり、世界最長であることも知られています。

岡山県は四国に位置していますので、飛行機で訪れる人も多いですが、空港近くでレンタカーを借りることで、要因観光を楽しむことができるのです。ナビゲーションシステムを搭載した車を選択すれば、道に迷わずに希望のところを見て回れるのもメリットの一つであり、手軽に旅を楽しめましたよ。

つい並んでしまう

悲しいかな(^_^;)

街で行列を見かけるとつい並んでしまうのです。別に何に並んでいるのかも、ろくに確認もしないで( ゚д゚)

そんなミーハーな私ですが、それでもおもうんですけど、感性って大事ですよね!何かをみて、聞いて、触って、それで何を感じるのかっていうこと。これが養われないともう老成しているようなものですよね。

どんどん新しいものとかことを体験してみるのも同じだと思います。

ちょっとした情報とかを集めていますので、よかったら見に来てくださいね。